忍者ブログ

やっぱりナイト好き2

MMORPGリネージュ・ベガ鯖ナイト酔いどれ日記
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.08:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.22.14:06

あと6ぱー

2008_10_22_01.jpg

かぼちゃかかしでイフちゃんぺちんぺちん

さっそくハロウィンハットげっと
足は速いけど殴りは遅い
AC-7、HPR3MPR3
このあたりも去年と一緒かな?

※会社のPCはセキュリティ関係で
Flash使えないから普通の画像です
仕事をさぼって更新なんてしてm(ry


2008_10_22_02.jpg

本日午前中にワーム完全単騎初めて達成!
みんなイベントに夢中でエヴァ王国なんて俺位しかいなかった笑

例のよく出現するポイントで発見
昨日メンテだったから偶数時間の20分位前後が出現時間と予想して
乗り込んでみたんだが、実際に沸いたのは10:40過ぎくらいでした

ないとさまソロなので、あきらかに火力不足で長期戦が予想される為
一発あててブアックまで引いてPOT補給しながら討伐

以前にも単騎挑戦したんですが、その際はブアックのところに火エルフ
さんがいて、結局二人での討伐になってしまったのですが今回は単騎!

時間にしてたぶん6.7分
使ったPOTは濃縮橙50、CP160個位、濃縮白30個、枝70本ほど
途中でほんとに倒せるのか不安になりつつでしたが無事撃破(`・ω・´)b

CPたくさんに使ってしまいましたが、3.4分経過したころから毒攻撃が
なくなるので、そこからはOPで十分間に合います
買っちゃったしSS撮る余裕がほしいのでCPでいきました

C-DAI5枚とかC-ZEL5枚はかたいでしょ、んで、APやPWが
でるかどうかに期待してたんですよね、あのときのまろばちゃんは笑

・・・。

・・・。

・・・。

世の中そんなに甘くないんだよ~んって感じです笑
Lv54程度のしょぼいないとさまでもPOT補給しながらであればワームソロが
できるということを検証出来たので良しとしましょう

フェニちゃん以降ボス、倒してもドロップ運にぜんぜん恵まれていないのは
気にしないZE!笑

あ、乳液げっとしたからもう1枚マント作れるわ
ネカフェイベントのB-ZEL3枚もらったら、手持ちの+5マントに貼ってみようかしらん?


ハロウィンイベントの方は、種集めに集中するとどうしても経験値が
マズイ狩場になってしまうので、いろいろ試した結果傲慢低層でいくことにしました

1時間で200個くらいは種でますし、経験値も1時間0.8%位はいけます
ほんとは23Fがよかったのですが・・・23Fは変身モンスがいませんでした;


さてさて、残りあと6%
明日、明後日とお仕事連休なので、その2日であげちゃうつもりです

最後の追い込みがんばらナイト!!


※昨日知人が垢ハックの被害にあいました
なんか今ってどんな対策をしても100%防げない気さえしてきました
そんな中でもアイテム封印はかなり有効だと思います
売買や貸し借りできなくなるのは不便ですが失うより絶対良いです
みなさんもご注意をば
PR

噂の知人より

ハッキング対策について記事を更新しました。
まろばさんのblogの読者の方も、一度確認して頂ければと思います。

UP式は金曜日ですか、是非参加させてください(´▽`)
何か今アカウント凍結されてるっぽいので、それが解決出来れば・・・

  • 2008年10月22日水
  • URL
  • たまゆら
  • 編集

本当は泥酔仲間と言いたかった(マテ

オブラートにつつんだのに名乗っちゃうたまちゃんSU・TE・KI\kv

でも、リネしてる人たち全員に見て知って欲しい内容だよね
ほんと被害にあってからでは遅いのでみんな他人事だと思わず
いろんな対策や対処してほしいです

みなさまリンクの「たまゆらの今さら日記」一読してくださいませ

ちなみに、うp式とかはないですよ
ただ、Luうpした直後にまたオン会しようと思ってます(マテ

  • 2008年10月23日木
  • まろば
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL