忍者ブログ

やっぱりナイト好き2

MMORPGリネージュ・ベガ鯖ナイト酔いどれ日記
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.09:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.03.12:47

おとこならないとさまだ(゜∀゜)

10時間前全チャ厨だったまろばですご迷惑をおかけしました
でもどうでしょう藩士にも会えたし何よりクラメンも一人げっとw

んまぁ酔っ払って無理矢理話しかけて一方的に
勝手に友人だと思ってしまうあたりがまろばのうざきもいところですね
今後もご迷惑だとはわかっておりますが全チャで酒飲み募集します笑
自重できなくてさーせんw

昨日は友人のバンド「The River」のLiveの為
高田馬場にあるClub PHASE行ってきました

登場が19:50だったので仕事終わってその前に
最近気になる子を誘って飲んでからGo
終わって友人達と合流して0時くらいまで飲んでて
帰宅途中に一人でカラオケ行ってから
帰宅してインしたので最強にテンション高かったです
Live行った後はとくに歌って叫びたくなるのは俺だけじゃないはずだっ!

あ、リネの話しないとw

最後の週末に再奥MAP行ってきました
死にそうになるほどのずっとスタンのターンでしたが
みんなでワイワイ攻略できて楽しかった
なんかちょっと戦争してる気分でしたw

レアはでなかったけど楽しい時間を過ごせたので
またあーいうきっついMAPイベントに期待

ソロではずっと剣戟でしたが結局レアはでずそんぼり(´・ω・`)

駄菓子菓子
気分転換にいったDVCでリネージュ人生で初の高額レアktkr
・・・と思ったが去年の森イベントでB-SDBとB-SCだしたからそれ以来か

2009_03_03_01.jpg

丁度持ってなかったので2倍うれしす(´▽`)
何処の狩場のどこのレアもコツコツ通うことが大事だと思いましたw

そうそうさっそく4000カイモでアイテム買って新しいパッケージも予約しました
その上まさに今からネカフェ行こうと準備してます
ええ、まんまとNCJの手のひらの上で踊らされてますm9(^Д^)プギャー

でも経験値アイテム使って同時にネカフェから
インすると経験値が1.45倍だか1.5倍ですよ
これは今月中にLv58にしちまおうと思いましてね
がんがらナイト

そだリンクにクラン員のらいそくんのBlog追加しました

んだばネカフェMAPどんなもんか体験してきます
また更新しナイト!



******************追記*************************
13:40 ネカフェに5時間パックで入店
       ↓
なぁ~んだメンテ14:30まで延長かしょうがないなぁ(#^ω^)ピキピキ
       ↓
14:30 さぁ~てインして狩しちゃうぞー
       ↓
16時まで・・・メンテ・・・だと!?
       ↓
・・・
       ↓
・・・・・・
       ↓
・・・・・・・・・・。
       ↓
オンドゥルルラギッタンディスカー!!!!!!!!!!!!!!

NCJがんばれ超がんばれ
俺の5時間パック無駄にしないように超がんばれ
PR

無題

しかし、ある意味予想通りのメンテ展開

  • 2009年03月03日火
  • がの
  • 編集

16:20現在ログインゲー

これ以上キーボードクラッシャーを増やさないでくれNCJ!!

>がの
メンテ延長楽しんでるでしょ?w

  • 2009年03月03日火
  • まろば
  • 編集

一人でカラ・・・

最強すぎるぞwwwwwwwww

  • 2009年03月03日火
  • 編集

一人上手

夜の生活も一人だぜ!(ナニ

  • 2009年03月04日水
  • まろば
  • 編集

無題

ワロタ

  • 2009年03月22日日
  • まろばのプリ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL