忍者ブログ

やっぱりナイト好き2

MMORPGリネージュ・ベガ鯖ナイト酔いどれ日記
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.06:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.21.18:59

これといってなにもなく


こんにちは

12月上旬からしばらくは早番続きもあり
イン自体もあまり出来ていませんでした

ここ1週間くらいでまたいつものようにインしてます

やっぱりゲームして酒飲んでるときが楽しいひと時ですね
ダメな大人の見本でごめんなさい(ノ∀`)



墓標神殿絶賛開催中ですがソロはもっぱらFI南です

1時間1.5%(黒アミュで1.6%)、赤P代70~80Kくらい
何もでないので大赤字です泣

でもドッペでCtrlの練習にもなりますし、帰還できない、
沸くかもしれない、死ぬかもしれないという緊張感が
大変結構でございます

あとはROMPが目当てなんですが、間違って古代スク
が出る予定なところもモチベーション維持の秘訣です笑



戦争はまだまだ初心者です
未だに指示をすぐに把握できなかったりおろおろします

あとは誰がバインダーで誰がWizでだれにスタンが決まって
今誰にタゲ集中させてるなど、だんだんと学べてきました

スタン決まった相手が飛んでくれるとうれしさ倍増ですね
自分はその3倍も4倍も飛んでますけど笑

ドッペで練習している成果かCtrlも少しはできるようになりました
Ctrlおしっぱでオート殴りして右クリックでタゲ変更とか、
普通の戦争参加者なら当たり前なのかもしれませんが
ちょっとずつでも出来るようになるとうれしいものです

相手と切りあったり自分にタゲ集中されたりすると
自分しか見れなくなってしまう事に困っています
もっと常に冷静に広く大きく見る視点を勉強しないと

幸運なことにまだ初陣以外にはENDしてません
油断しているころが危ないと思うので気を引き締めてます

駆け出しのひよっ子ですがこれからも出陣していきます



あ、そうそう、やっと欲しかったBBドールをげっとしました
普段の狩り所持POT数を増やすのと、戦争時はいろいろ
武器をもってくのでその為にずっと欲しかったんです!

相場5Mで指をくわえて毎日見ていて、ちょうど昨日の夜
クラチャでも相場さがらないかなぁ?なんてみんなに
聞いていたところにタイミングよく4.5Mの売りがトレチャに
流れて即効Wisして購入

ぺっつとか育てないまろばちゃんはコレが初めてのお供なので
非常にかわいいBBにそりゃあもう顔がにやけっぱなしです笑


経験値は現在80%
ネカフェでも行って今週中にはLv上げちゃいたいと思います

もうひとふんばりがんばらナイト!!
PR

無題

^^

  • 2008年12月24日水
  • まろばのプリ
  • 編集

無題

^-^

  • 2008年12月24日水
  • まろば
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL