忍者ブログ

やっぱりナイト好き2

MMORPGリネージュ・ベガ鯖ナイト酔いどれ日記
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.08:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.17.22:41

もうぼくはぼすをさがさないほうがいいってことだね

日課のレベリングしてたらお友達プリさんからDK出現報告が
プリと二人だけで倒せるのか不安でしたが1分半位?でEND

もうぼくはぼすをさがさないほうがいいみたいですね
さがさないほうがよくあえるということがいやというほどわかりました(つДT)



使ったPOT濃縮橙70個濃縮白20個ほど
ドロップは目を覆いたくなるようなものでした笑

駄菓子菓子!!
プリと二人で倒せたことに意味があるのよ!・・・はず?笑


経験値のほうですが

昨日はインできず
本日は1.5%ほど
明日もインできない予定

むむむ
メンテまでにうpはムリだなぁ
きびしす(´・ω・)


ところでまろばちゃん、すごいことに気づいたよ


それはね・・・


かかしきちゃうとさ・・・


ダークナイト変身意味ないジャマイカ!!
だってかかしのほうが移動も攻撃も早いんだもの爆

と思って攻略通信みたら移動速度こそ144ですが攻撃速度は80だわ
あくまで去年と同じだったらですけどね


はてさて、どーなることやら
可能な限りインしてがんばらナイト!
PR

おおお

日記が復活してる!

かくいう私も、ほぼ週1ペースではありますが
mixiにて近況を報告しております。

おかげさまで、元気だよ~ん ノ

  • 2008年10月18日土
  • りーく
  • 編集

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

まずはご無事で何より。

んでね、俺mixiの方が更新頻度高いんですがw
さらにはアノりーく情報が得られるなんて貴重すぎるw

りーくさんを何で探せばいいのかわかりません
「まろば」で探せばすぐいますので可能であれば
マイミク申請おねがいします<(_ _)>

あ、諸事情で拒否なら拒否でもおkですよ
その際はシルバーマントをもらいま(ry

  • 2008年10月19日日
  • まろば
  • 編集

無題

さっそく申請してみた!

裸にマントで過ごしてるので、最後の1枚まで取られたら
変態おぢさんになってまうがなw

  • 2008年10月19日日
  • りーく
  • 編集

お手数をおかけしました

さっそく登録させていただきました
全力で過去から遡って見てます・・・

が・・・

まさかアレとアレがそうなっていたとは(謎

  • 2008年10月20日月
  • まろば
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL