忍者ブログ

やっぱりナイト好き2

MMORPGリネージュ・ベガ鯖ナイト酔いどれ日記
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.00:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.15.19:35

やっとあえた

いつ待っても会いに行っても会えないフェニちゃん

ボス待ちやめたらなぜかすぐに会えた不思議(´ω`)


昨日は仕事終わって3人で飲み
2次会あたりから記憶がまったくない
友人と二人でネカフェに朝8時まで
でもオンラインゲームできない席だったみたい
※記憶がないのでなぜその席にしたのか不明(?_?)

地元に戻り家に帰らずまたネカフェ
今度はちゃんと公認ネカフェ
おかげさまでネカフェイベント20時間達成しました

ボス待ちやめてレベリングに専念してたんだけど
15時まで狩りして16時まではインしてないと20時間
達成できない計算だったので1時間だけフェニいってみようと
用意して下からあがってたら途中でフェニ出現全チャ

ちょうど↓イフ滝イフ火口イフの分岐点あたりから
フェニを引いてくるお方を発見!さっそくフェニたたく

AC-60MR100火耐性10%(意味ないだろうな)だったので
フェニだけならジュースメインのたまに黒こげパンでしのげたが
みんなが連れてきたり飛んだ人のモンスのタゲがなぜか俺にきまくる汗
フェニ・ホンケロ・サラ・ゴレとか痛いよダメ泣
フェニちゃんのタゲずっとまろばちゃんだったので
結局ジュース80個ちょい黒こげパン70個ちょいつかった

ワーム1匹とマーマン1匹に火エルフさんと二人で
ジュース20個ちょい黒こげ120個だったので
ワームのが痛いわぁ

しょぼい攻撃力ながら最初から最後までずっと叩けたので火リングげっと
B-ZELくらいしか期待していなかったのですごくうれしかった
ネカフェなのにSSとってFTPで送った笑

最後は6人くらいで叩いてたからBスクとかは他の人にいったのかな?
なんにせよ初めて最初から最後までフェニたたけて大満足(*´▽`*)

そういえば公式にハロウィンイベントが!
Lvうp追い込み時期なのであのカカシの攻撃・移動速度うpと
高性能重さ0の無料キャンディーは非常にありがたい

かぼけん・かぼよろいは普通のじゃつかえなさそうね
クジ運ないからアルティメットなんてあたらないだろうし・・・(・ω・)

あと経験値18%くらいなのでがんばって稼がナイト!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL