忍者ブログ

やっぱりナイト好き2

MMORPGリネージュ・ベガ鯖ナイト酔いどれ日記
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.09:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.09.02:03

クリアおめ?

ごぶさたです、人にあらざるものまろばです
もう1ヶ月以上インもして無い状態です

話すと長いDEATH
だから話しません

別にリネに飽きたわけでもないですし
引退するつもりもありません

でも・・・もうずっとインはないかな

でもでもでも時間やその他いろいろあればインしたいです
きっとRelation(三国)のみんなならいつでも受け入れてくれそうだしw

逆にいきなりインして戦争でろ言われても
ちょwwwACPねーよwww
うはwwwないとさまなのに2秒も耐えられねーwwwうぇうぇwww
とかなりそうですけどw

アレの恋愛とかアレの恋人探しとかアレのリアルとか・・・
気になるのはリアル話ばっかだなw

まぁ気になる事はたくさんありますが
一旦まろばの冒険はセーブしておきますね
みなさんの良きリネライフを心より祈っております


最後に忠告しておくね



酒は





飲んでも





飲まれるな!!!!!






いじょ!
PR

無題

何があったかわからんが落ち着いたらACP飲みまくって戦場にくるんだ!
分配も2個ほどまだあるのに・・・

  • 2009年06月03日水
  • まろばのプリ
  • 編集

無題

はよ戦争こいwww

  • 2009年06月21日日
  • jirai
  • 編集

無題

フタリともこんなBlogみてくれてありがとう

>三国
分配とかいらんわw
あの約束してた旅行は結局沖縄になって楽しんで来たよ
でも、東照宮行く予定あるのでその時はまたメールします(マテ

>じらいちゃん
どーなってんのかハイパーきになるwww
じらいの日記見てちょっとうるっときたのは内緒だ!
アレとかアレとかいろいろがんばってねー
なーんにも力になれないが応援だけはしてるぞ(ホントカ

  • 2009年07月26日日
  • まろば
  • 編集

無題

アドレス変わったのですが、あなたのアドレス複雑だからわかりませんぬ。とりあえず連絡どーしおー。

  • 2009年08月31日月
  • 510
  • 編集

元気か?

いま海底がうまいらしいぞ。知らんけど。

  • 2009年10月29日木
  • BELL24
  • 編集

無題

きたってきいてびっくりしたよw
またかおだしてくれ
近況とか聞きたいしなー
っていうかよくパス覚えてたな(´._ゝ`)

  • 2010年01月01日金
  • jirai
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL