忍者ブログ

やっぱりナイト好き2

MMORPGリネージュ・ベガ鯖ナイト酔いどれ日記
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.19:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.09.22:50

マル秘画像

ステ再振りはCON17WIS1かCON18か
STR18CON16にしようとおもってるまろばです

http://www.4gamer.net/games/009/G000915/20090130067/
らしいですが

ぶっちゃけ
http://blog.plaync.jp/nekokou/215360
これだろうと

でもワタクシ的におもうんですが
値段を下げたり無料にしても来ない客は来ないかと
なんかスポーツジムに似てるかも

月額料金が安くなったり無料になったからって
結局行く人が増えるわけではないんだろうなと
みんなが本当にもとめてるものは料金ではないんだと

もちろん間口を広げたことで新規も多少なりとも
増えることでしょうし復帰者も実際にまわりに
ちょいちょいいるのである意味成功ともいえるのでしょうが

これからですね結局内容ですね
魅力的なアップデートであったり仲間とのつながりを
十分に感じることができるゲームシステムだったり
それらが向上することに期待します(遠い目


さて・・・
ここからは普通の話題にもどります
いきなり衝撃的なM字開脚なので18歳以下はクリックしないでね

2009_02_09_01.jpg

これみて!
おれはうさうさこファンですが
うさうさこと仲良しになるまえから
うさぎ変身愛好家でしたw
当時はMPRのために変身してた
という涙ぐましい過去なんですけどねw

が、この時はじめてうさぎさんの
裏側をみてしまいましたwww

リッチ先生曰く
手が短いから股洗えないんだよ( ´_ゝ`)  とw

うさこに言ったらすでにあたりまえのようにご存知
しかもうさぎさんENDはみたくないとうさぎ愛のお叱りをいただきました(つДT)

んでも裏側みれるなんてなかなかないでしょ?w
ぜひあなたもためしてみてくださいw



2009_02_09_02.jpg

これは初ベレス
城とったあとで誰かがみにいったらいたので
いたクラン員総出でめずらしさにたかるの図w

スタンかかりまくりダクネスはいりまくりで
どんだけ弱いボスだよ!と思いましたが
某黒変身両手剣ナイトで結構な時間かかって
ENDしてたのでなかなかにあなどれんと

いつかソロで挑戦してみたいなぁ~


2009_02_09_03.jpg

戦争
順調に?w3END目を記録

前日のケントでは自分的には
なかなかがんばれたんですが
この日のギランはだめだめ
カンタマしない、タゲられても動かない、
タゲ指示にあわせられない、うろうろしちゃう、
など初心者まるだしの行動ばかりでした

そんな酔っ払いじゃなかったし
いまでもなんであんなんだったんだろうと
謎が残りますが結局油断してたことにかわらないし
その結果がENDなんでしょうがない

これ多分演習POTつかってまでそこでねばろうとして
スタンくらってENDなんですが今見ると飛ぶべきだなと思います

でもガチでやってる9時方向を一人でもとばせると勢いがつくので・・・
とか自分的にはいろいろ考えてねばったんでしょうね
その結果自分がENDして仲間の士気さげてちゃ目もあてられないですね(´・ω・`)

やっぱやればやるほど奥が深いですよ戦争は
あんたもあんたもぜひうちで戦争しなさいよ
参加できるときだけでおkだからさw

このENDのおかげで経験値に目覚めまして
その後FIこもりっぱなしw

すでに56%までいきました
FIで経験値アミュあると1.6-1.7でます
POT代50K前後です死ねますw
MWHしかでませんh
でもこの勢いなら今月中に57なれそ


あ、そうそう装備充実しました
7HOMR7COMRげっと
おかげでアデナ残り800Kとか( ´_ゝ`)

次はROMP*2か7MCMだ

でもUBでてるしいずれ精錬武器うpきたら
いっきにためたUBのヤツあけて勇気のなんちゃら売るつもりです
自分用にほしいけどまずは売ることを考えてますw



いつも思うんだ

2Dでさグラもあんまよくなし経験値マゾイし

それなのになんで自分は今リネにまたハマってるのかわからない

ひとえに周りのおかげだとはおもうがそれ以上の何かがあるんだろうねきっと

なんだろう?

んまぁ考えてもきりないので今日はこのへんで


寝ながらでも夢の中で狩りしナイト!




※追記
去年からずっと応援してる動画
はるしげ以来ひさびさにキタw

この人の心の折れなさ加減は異常
なんだかよくわからないけどおもろいMADとかサムネとか
魅力的なポイントおおいので一回はみてあげてくださいw


一発喰らえば即あうぅん!オワタ式&ナイフ縛り バイオ4実況プレイPart1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4080645
今はもうPart23かな?ほんと心の折れなさ加減は尊敬できますよw

最初の方は数十回ですが進むに連れて数百回ですwww
PR

無題

俺がいるからまろじはリネにはまってるんだよv

  • 2009年02月13日金
  • まろばのプリ
  • 編集

無題

/結婚

  • 2009年02月14日土
  • まろば
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL