忍者ブログ

やっぱりナイト好き2

MMORPGリネージュ・ベガ鯖ナイト酔いどれ日記
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.14:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.28.03:13

リネージュって何だろう?

みなさんもうご存知の通り3/3よりリネージュが無料化になります

課金でいろんなアイテムが購入できるようになるのはあきらかですが
これからどんなハッテ・・・発展をみせるのかまぁ~ったく想像つきません笑

まさかの新鯖とか?・・・ないな笑

まろばは完美やマビノギ含めて基本無料で課金アイテム系はいろいろ
プレイしてきてますので抵抗はないのですがリネだけだった人にはどうなんだろう?

わかってるのは基本無料で課金アイテム方式だと絶対今までより金を使うって事です爆
マビで毎月3kぐらい、完美は毎月10kくらい(アフォ)つかってましたから笑

まろばはプレイしてませんがリアル友人がRedStoneプレイしててね
そこのギルメンに1垢の課金上限6万だったかな?を毎月してる人がいるんですって
職業もそれなりな方なのでわかるんですがさすがに6万とか・・・苦

リネではそんな課金にはならないとおもいますがはてさてどーなることやら

ああ、2008年11月以降ログインしてない人は復帰対象者みたいで
対象者は先に1/28から無料化&いろいろ復帰者特典装備やらPOTもらえるので
あんたとかあんたとかのぞいてみてくれてもいいよ?インしたら声かけてね笑

話かわって・・・

先週は風邪でダウンして3日寝込んだりしてました
その後も完治するまでだるくてあまりインすらしておらず
戦争も前回日記から参加してないです
やっと今週あたりから本調子にもどりました

1回遅番で23時過ぎにインできたことあったんですが
すでにPT編成してるっぽかったので自重して
戦争しはじめて初めて自分の所属クランが戦争してるところを見学してみたり

これがけっこうためになったのよ
前衛だから普段から前にいくのがあたりまえなんですが
後ろでみんながどんな状況になにやってるかとかは
クラメンの動画とかくらいでしか見られないので
すごいためになったし面白かった

でもやっぱ参加できたほうが楽しいですね笑

そういえばね、まろばが戦争参加している理由っての書いたことなかった

耐えたい!どんな攻撃にも耐えて生き残りたい!
これが一番の目標でありそのために戦争してます
もちろんスタンも決めたいしEM消しとか細かいことも
気づいてできるようになりたいけどやっぱ耐え抜きたい!

ACあげてMR140↑にしてCON25にしてACPがぶのみしてれば
耐えられるものじゃないってのが戦争の醍醐味だとおもってます
Lv低くてもSTR型でも立ち回りや連携やPOTの使い方などでどうにでも
なるのが面白いところであり難しいところ

んでね、その耐えてる間に仲間が相手を飛ばしたり倒したりして最後には勝つの
もうね、これ最高!すげーいいよまじで!

ヘンですかね?攻撃力がないナイトならではの考えですかね?
あ、でも、まだまだまだまだ駆け出しだから今はすぐ飛びまくりんぐです笑

戦争参加したことない人で興味のある人、ぜひうちで一緒にやりませんか?
初心者でもまぁ~ったく問題なしですよ
まろばの日記どおり?みんな教えてくれるしクラハンも毎日ありますし
(24-26時がメインですが)と、さりげなく勧誘笑


っと、最近あまりSSとることなかったんですが3枚ほど

2009_01_28_02.jpg

戦争前とかUB前とか時間の中途半端な時にペットレース参加してるんですが
この前ついにはじめてパプリオンになれましたよ

もうこの時点で試合放棄してSS取りまくり笑
足遅いほうなのでどっちみち追い上げ無理でしたけどね


2009_01_28_01.jpg

FIばっかでなーんもでないからたまには気分をかえてとおもって行った傲慢4F
いってよかった━━━━(゜∀゜)━━━━!!
経験値的には0.7とか0.8なんでFIには遠く及びませんがこれがあるからいいな
DVC5Fと傲慢4Fはこれからもたまには行こうと決めました笑


2008_01_28_03.jpg

これ初めてクラメン3人で出場できたギランUB
影弓クラハンしてた帰りだから勢いで弓のまま笑
ちゃんと途中で殴りにかえましたが

このあとも俺とエリちゃんといおちゃんでウェルUB参加できた(´▽`)
普段PTすることはあっても同じ旗でPTだとなんかテンションあがってよかったです笑


そうそう聖杯も亀も売って7HOMR買えました
ずっととっておいたオガ血もうれてもうすぐ7B-COMRも買えます
おれ+3OE品もつのって実は復帰前復帰後通して初めてだったので
なんだかちょっと感動しましたよ(ノ∀`)

あとは7MCM、ヘリオ、6聖盾あたりかなぁ~
その前に8GGSとかできれば8nODにいくべきかなぁ
AS買おうと思ってたが属性エンチャできないみたいで
だったら9ジェネか値段と命中率で9鶴に属性エンチャがいいかなぁ
9G斧もきになってるんだよねぇ
ヤドカリドールも欲しいし買いたいものはつきないですな笑


さてさて今週あたりからはまたぼちぼち平常運転でやっていきたいなとおもっております
また日記にできるようなネタをかせがナイト!
PR

無題

まろじも段々戦争の虜になってきてるイイ傾向だ!
でも参加が足りません!
俺みたいに仕事ほっといて毎日参加(ry

  • 2009年01月28日水
  • まろばのプリ
  • 編集

ですよねぇ~Orz

よぅし!仕事をやめてリネプロに(ry

あ、そいえば本気でまろじさんにリネメールおくったよw
イン無理だとは思ってるけどちょっとだけ淡い期待(・∀・)

  • 2009年01月28日水
  • まろじ
  • 編集

無題

まろばのリネメールの効果でまろじが復帰ワロタ

  • 2009年02月08日日
  • まろばのプリ
  • 編集

噂どおり

俺まろじさん復帰でインしてあいさつして
その返事をまだもらってないんですが
これがまろじクオリティってことでいいよね?w

  • 2009年02月09日月
  • まろば
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL