忍者ブログ

やっぱりナイト好き2

MMORPGリネージュ・ベガ鯖ナイト酔いどれ日記
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.17.02:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.22.17:25

悩む人


O型なのに心配性なまろばですこんにちは
ちっさいことでくよくよ悩み最後にはどーでもよくなる
結局いつもどーでもよくなるのに毎回毎回悩む
うざいことこの上なし
だれかと脳みそ交換できたらいいですね

そんなあてくしはただ今武器選択で悩んでます


現在の所持武器
7nOD・7Bジェネ・8ツルギ・8BSLS・8カトラス

1つも9武器持ってないあたりが流石ないとさま
たまにペアとかPTしてくれる人しょぼくてすみません(´□`;)

nODもBジェネも相場より2Mくらい安く買えたのですが
+7にする為にnODではB-DAI2枚、Bジェネは5枚もB-DAI使用汗
BジェネはC-DAI分も含めて結局9Mほどかってます爆
だったら最初から+7買(ryとか今だから思えるんですよ!!笑


8カトラスが今までの主力武器でしたが7nOD所持によりお役御免
今までありがとうカトラスくん!君の事は忘れない!

8ツルギはDECでしか使いませんがそのうち戦争参加したいのでとっとく
まろば所有武器で一番命中高くなるので

8BSLSは影神殿(行かないけど)と墓標用
祝福で銀だとアンデッッドボーナスがでかいので8も9もかわんなくね?
という結論から9を買うつもり無し
ちなみにDV・DVCあたりのSP骨位だとnODと体感変わらないです
きっと9BSLS買うことになっても一番最後でしょう

BSLS以外B武器って使ったことないんですが
悪魔に対するB効果ってあなどれないですね
nODと比べてBジェネだとサキュとか21F層のケロとかナイトメアの殲滅早いです
だから24Fが楽しくって通ってるんですけどね
あとはスモールにはnODよりやや強いので火山などで大活躍してます


最近よく行く狩場順
ハイネC3F・エヴァ王国 → nOD
火山 → Bジェネ
24F → Bジェネ
DV全般 → nOD
DVC4F・5F → 4FはnOD 5FはBジェネ
10F → nOD
4F → nOD
11F → Bジェネ
DEC3F → ツルギ
船の墓場 → nOD
FI → nOD
※ちなみに9割がたソロです(・_・;)

常時nODとBジェネを持ち歩いているので
たとえば4F10Fのメデュ時はBジェネとか
火山のアシとか火ゴレ時はnODとか
イフでたらnODとか泥酔してなければその都度持ち替えてます

常時武器を2本持っちゃったらnODの汎用性いかしてなくね?
とか考えないでください笑

BOD欲しいのですがあの値段ですもの買えるわけもなく・・・。

そんなこんなで8nODと8Bジェネが欲しいのですがどちらも25M↓くらい
使用頻度から先に8nODを欲してますがどちらもあまり売りを見ない

もうこれはOEするしかなくね?笑
nODを7Mであと2本購入して挑戦する勇気をだれかオラにくれ!

でも何よりも現在の所持アデナがまだ1.3Mなんですけどね(・・`)

6水手も欲しいのですがアデナがない
0水手を見つけてはnZELでOEしてますが+5にすらなりませんh
コツコツOEするか・・・

コツコツするならアデナをコツコツ貯めとけよ!笑


2007年7月下旬に初めて早1年と2ヶ月
Lv55のダークナイトまで残すところあと40%強!
10月中には黒すぐりになれるようにがんばらナイト!
PR

無題

先日は楽しい時間をありがとうございました。
覚えていますか?まさか酔っ払っていて覚えていない?w

良かったらリンクさせて頂けませんか。
(見た所他人のblogのリンクを張っていないようなので、何か理由があるのなら遠慮なく断って下さって結構です)

  • 2008年09月30日火
  • URL
  • たまゆら
  • 編集

もちろん!

突然の呼びかけに駆けつけてくださってありがとうございました<(_ _)>
更新が少ないBlogでもよければこちらこそぜひお願いします!
というか、もうしました!

※たまちゃんたちと話してた頃位は覚えてるんだけど、2回目に募集した時(多分1時過ぎ?時間もあやふや汗)のは、ダレとナニを話したのかすらまぁーったく覚えてません笑

  • 2008年09月30日火
  • まろば
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL