忍者ブログ

やっぱりナイト好き2

MMORPGリネージュ・ベガ鯖ナイト酔いどれ日記
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.20:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.16.15:40

探すのを止めた時見つかることはよくある話で

今朝方目が覚めてしまって普通に1時間ほど
狩りした後なんとなしに閣下見に行ったらおった

探そうとすると見つからないのにな
ほんと不思議だわ(・ω・)・・・


前回閣下にあえたのが9/5なんですが
その時は幻想のおかげかFBも無効化されてましたし
タイマン時でもジュースとたまにCPとかで余裕だったのに
今回は幻想食べててもFBもいてーし地震だか魔法だかもいてーし
殴りもいてーし途中CPおしっぱなのにHP150切ることもありました
もちろんMRは100、AC-63、火属性なし(あっても10%ですが)
Lvうp前に死ぬかとおもた(;´Д`)

無事ENDはできましたがFAいれて
最初から最後END5秒前まで殴り続けた俺にはドロップなし
他の人にあったのかはわかりませんが

実は最後CP80個使い切ってHP200きっててジュース使いながら
BOXから離れたというしょぼい事情がありまして・・・
3セル内にはいられたと思うんですけどね

というあせりながらの叩いてたのでSSありません笑

右下で見つけて召喚雑魚から引いて倒して閣下だけにして
閣下も入り口まで引いてもどって7Fおりて全チャ
んでもういっかなーと思ってあがって殴り始めたんだが
だれか来てからあがって殴り始めればよかったと反省

微妙にちょこちょこボスの強さ調整されてるんですかね?
俺は会えたことがありませんがクーガーが痛くなくなった
という話を最近聞いた覚えもあります・・・謎です


ガラッと話を変えまして経験値も85%超えました
もう頭の中はLv55のシミュレーションでいっぱい笑
好例?のELF.COM.BATさんより拝借

2008_10_16_01.jpg
現在のLv54MR100(BA有)
+6水手を装備できたのでBA無しでもAC-60
MPR2になって青PなくてもSTR・DEX・ヘイスト・EW・シールドがまわせる

2008_10_16_02.jpg
Lv54MR40(23F・火山麗・BA無)
HPR24~29ってのがデカイ
23Fと火山麗では1時間でジュース80個前後しか使いません

2008_10_16_03.jpg
Lv55MR100(STR29用装備・BA有)※予定

ODでもジェネでも分間ダメ約500ずつうp
やっぱり殴り速度うpが一番大きいな
それからSTR29

MR100でSTR29にしようとすると+5PG・STRアミュ・STR1振りが必要
+5PGもSTRアミュも所持はしている
でもACがBAいれないと-60にならない、MPRが1になってしまう、などちょっと厳しい
MR40でもACは-64でいいとしてMPR1がやっぱりネック

かといってSTR28だとOD装備時で分間ダメ197も違ってくるムムム

しかしながらこれらはあくまでシミュ上の数値だし
実際にはダメモーションとかラグとか敵のHPの多さやHPRとか
酒飲みの事情(これ大事笑)とかいろんな要素がからんでくるからな

なんにしても嬉しい悩みってのはいいもんですね笑
もっともっといっぱい装備で悩んでみナイト!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL