忍者ブログ

やっぱりナイト好き2

MMORPGリネージュ・ベガ鯖ナイト酔いどれ日記
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.18.16:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.26.13:46

色とりどりの夢がどっさり(古っ


神殿・墓標に勤しんでいるまろばちゃんですこんにちは

SSとってるんですが普通にnZELnDAIドロップくらいなので割愛
経験値は30%超えたところ

昨日5時間神殿と墓標行って初めて雑魚さんからチケットでました
ネカフェ推奨イベントとは言え出なさ杉!

って、また金曜日あたり2回目のネカフェ行くまろばはNCJの
手のひらで踊らされる優良(有料)顧客なんでしょうね笑


そうそう、下記サイトの実験で神殿はイフ・バルログタイプ
以外の敵にB効果が有効であることがハッキリしました。

7nODより7Bジェネのほうが殲滅が早いのでB効果はあると
思っていたのですが、レッサー・ベレス・青閣下がスモール
ってのは意外でした。ますますBジェネ有利だ。

DEの方々はどうなんですかね?墓標はもちろんB-SDBでしょう
けど、神殿はみなさんBCなんですかね?だとしたらB-SCの方
が殲滅力あがるんですかね?そもそもクリティカルとかW-hitとか
ほんとDEやったことないのでまぁーったくわかりませんが。

それにしてもこういう実験って自分では出来ないので参考になります。

ttp://blog.livedoor.jp/ponlyne2/archives/51349710.html
※リンクとかトラバについて注意書きなかったのでh抜きで。
LineageLinkでいつも上位にあるblogなのでみなさんご存知
かもしれませぬが。


ウィンタークジは10回やってC1つ(DAI5枚)、あと全部ゴミ泣。
クラン員に15回やってA1つ(ウェアドール)、あと全部ゴミなんていう
強運の持ち主がいてびっくりしました驚。


戦争も3回目を体験。小競り合いだけで終わりました。
基本、遅番の時か休み前じゃないと参加できないのがセツネ。
戦争したくてクラン移動したんですけどね(´・ω・)・・・。

今の個人目標は
1.何より死なない(すぐ飛ぶ)
2.指示を見る
3.状況の把握
4.Ctrlになれる
5.みんなの進路や攻撃の邪魔にならない
(6)スタンを決める
※まだ6を目標にしていいレベルではないOrz

ショボイですが6GGSと7H-Bも購入。
あとは槍も念の為もっておかないと。
そうすると重量やヴぁす。BBドールがほしい。

今後も時間の許す限り今後も参加していくつもりです。


今のクランは人さえいればほぼ毎日24時~26時にラスタ
クラハンに行ってます。コレも時間が許す限り参加してるの
ですが、8人PTとかになるんですよ。まろばちゃんはいつも
どのオンラインゲームでも少人数クランやギルドやPTしか
参加しないので、何気に8人PTとか初です。人が多いって
いろいろ楽しいですね。MMORPGしてるって感じで笑。

プリ・DE・ナイト・ナイト・Wiz・Wiz・NB・NBとかすごい安定。
ただ、まだわたくしLvが低いのでバロードなどに何%命中
しているのかわかりません。計算しようとしたらシミュサイト
メンテ中でわからず。今度調べてみよう。ブレイブオーラと
Bskもらえてるのでちょとは殲滅に協力できているはずだと
信じたい年頃です。

ボスの連続なので毎回ボスが倒れる時のドロップログが
夢いっぱいで楽しみ。まぁ今のところお宝には遭遇できて
おりませんがそのうちでっかいレアドロップ現場に一緒に
いてやるんだからっ。


最果てイベント中に2Lvうpとアデナ10M貯金を目標に
がんばる所存でございます。

はりきらナイト!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL