忍者ブログ

やっぱりナイト好き2

MMORPGリネージュ・ベガ鯖ナイト酔いどれ日記
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.22:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.31.16:47

2008年ってば

今までの日記を振り返るとLv50になったのは2007/12/27だったようです

現在Lv56なので1年で6Lvあげたことになりますが
目標にする人やライバルや新影や各種経験値まんせーイベントなどのおかげです

また今年の終盤ですが戦争に参加するようになった年でもありました

その関係でクラン移動をしてお友達も増えましたし
お酒がきっかけで出来たお友達もいました

書き始めたBlogも2つ目に突入したりね

まとめるといろんなことがあって楽しい1年でした
すべて中の人たちとの関わりがあってのことですね
MMORPGってすんばらすぃ!


来年はLv60でSTR25とMR装備強化を目標にプレイしていきます
多分Lv60になるころには例のステータス再振り来るだろうしね
まったりまったり時にはがっつり楽しんで生きたいとおもいまふ



で、話変わって今猛烈にデスクトップPCが欲しいです

PCはメインでデスクトップを利用
もう4年は利用してますし、いい加減グラボAGPとか化石かなぁと(・ω・)・・・

C2DのノートあるんですがVistaってことやゲームの操作性であんまり使ってなかったり
オンボロノートはベッドでネット見るのに利用してまふ


デスクトップ:WinXP HE Pen4 3GHz メモリ1GB ラデX1300(いまだにAGPぷぎゃーry) 19インチ液晶 SXGA

ノート:WinVista HP C2D T7300 メモリ2GB げふぉ8600MGT 17インチ WUSXGA
※17インチで8600MGTごときでWUSXGAってかなり無茶なつくり笑

ノート2:WinXP pro Pen3 866MHz メモリ256MB グラボはオンボ 15インチ


これだけ見るとVistaノートをメインPCとして利用すればいいのですが
どうもノートの操作性には慣れないのとPC机の関係上場所が窮屈で
さらにはリネージュではチャット不具合などがまだあって・・・


そんなこんなでPC工房のこれを今ポチっとするか悩んでますh
お値段216589 円也h、厳しすぎますh

SSDのRAID0にOS入れたりゲーム入れたり
驚きの速さを体感してみたいのですが
そこまでしたらお酒を飲めなくなってしまうので泣


■下記がご注文(検討)モデルの構成となります。
納期 約2日間~10日間程度 ※営業日換算
OS Windows(R) XP Home Edition Service Pack 3 正規版(DSP)
ビジネス統合ソフトウェア なし
ケース ブラック アルミ製タワーケース PC-A6010 BLACK
前面ケースファン 14cmファン搭載[防塵フィルタ付]
背面ケースファン 12cmファン搭載[着脱可能外部取付タイプ]
電源 600W 80 PLUS電源標準搭載
チップセット インテル(R) X58 Express チップセット (ASUS P6T Deluxe)
プロセッサ インテル(R) Core i7 プロセッサー 920(2.66GHz) /4.8GT/sQPI/キャッシュ8M
メインメモリ DDR3 1066 1GB×3 (計3GB) [トリプルチャンネル]
グラフィックアクセラレータ GeForce GTX 260 896MB 216SP
SSD なし
ハードディスクドライブ 500GB 7200rpm Serial-ATAII
パーティション分割 プライマリHD Cドライブ:80GB、Dドライブ:残り
光学式ドライブ 20倍速スーパーマルチドライブ [ブラックベゼル]
光学式ドライブ2 増設無し
メディアリーダーライター カードリーダーライター付FDD [ブラックベゼル]
地上デジタル放送対応チューナ なし
サウンド機能 High Definition Audio subsystem
キーボード 【ゲームパッド併用におすすめ!】Microsoft Sidewinder X6 Keyboard [LEDバックライト/着脱式プログラマブル10キー搭載]
マウス 【ゲームに最適!カスタマイズ機能搭載!】Microsoft SideWinder Mouse [レーザー方式/10ボタンマウス]
モニター 21.5ワイド型[HDCP対応]液晶 LG W2261V-PF [FULL HD (1920×1080)デジアナ2系統+HDMI端子搭載]
セカンドモニター なし
スピーカー Logicool R-15 [2チャンネル]
プリンタ なし
ウィルス・セキュリティ対策ソフトウェア なし
PCリサイクル 家庭系パソコン(PCリサイクル料金込み、回収再資源化料金不要)
保証 3年間保証(安心の1年間無償修理保証+2年間延長保証)


リネージュするだけならこんな素敵なPCは必要ありませんが
これから始まるブレードクロニクル、AION、マビノギ2などなど
プレイしたいゲームがたくさんありますし
パーツをとっかえひっかえでなんだかんだ4年は使いたいもので

関係ないけど1/15にはWindows7Betaでるってのに
リネージュはVistaにすらまともに対応できてない始末
Windows7とかどうするつもりなんだろ?笑
あ、ついにリネージュ終了のフラグか?笑


あああああああ、悩む!どうしよう!はっきりさせナイト!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL