忍者ブログ

やっぱりナイト好き2

MMORPGリネージュ・ベガ鯖ナイト酔いどれ日記
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.17:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.01.02:50

2Lvうp目標とかいきがりましたごめんなさい

いまやっと40%こえたところ

ネカフェイベント1月6日までですよね?
むしろその時点でLvうpできてるかどうか汗

アデナ10M貯金も意外ときつい(´Д`)

浮き島で濃縮CPとA-CP安いから買いだめしたり、ジュースやら幻想甘酢やら買ったり戦争に必要な最低限装備を整えたり、と出費は絶えない

リニューアル後のUBウェル・ギラン毎回狙ってドールでがんばるしかなさそう・・・

なんて誰でも思いつくものではなくCCリニュとか料理関連でなんか調べて狙ったほうがよさげだ・・・

っていうのもみんな考えてるんでしょうね(ノ∀`)
パールが500あるから次のクジで当てればいいか爆

戦争のほうは4回目でられました
やっとちょっとは落ち着いて画面を見られるようになってきました

少人数での争いだとどのくらい自分が耐えられるのか判断基準がわかって勉強になります
この数でこのタゲでこのくらい減るんだとか、DIGで死なせてもらったりもあるので、今ここでDIGきたら死ぬなとか、今この場所でならあとエルフさん一人分くらいのタゲならまだいけるなとか、逆にこれは痛いなすぐとばなきゃとか、いろいろ学ぶことが多いです

でも、それらは少人数同士の場合の戦争時であって、大人数乱戦とかで同じ基準で考えると余裕で死ねるんでしょうね

あとは、なによりもやっぱCtrl+攻撃が全然慣れませんh
タゲ相手を右クリックで探すのにも慣れませんh

ドッペ相手にがんばって練習してます笑


今更ですが、現在はまろばはRelationOnlineというクランに所属しています

以前戦争もするクランと書きましたが、正しくは毎日戦争もクラハンもするクランです笑
昨日あたりまだ初めましてのごあいさつをした方もいたんだけど正直何人在籍してるのか知りません爆

さすがにもうほとんどの人に会えたと思うんだけどね(´・∀・`)

そんなRelationOnlineでは毎晩24時~26時くらいにラスタを中心としたクラハンをしたくてしょうがないWizさんやエルフさんを激しく募集しております
夜~深夜型の人にはピッタンコかもかも

クランに加入しても戦争は強制ではありませんよ、参加してくれると激しくうれしいですが笑
戦争に全く参加しない人もいますし、時間のあうときだけ出る人もいるし、毎日出る人もいるし死

戦争したくてはいったまろばのくせに全然基本的なことを知らなくて、でもきちんと嫌な顔せずにみなさん誰に質問しても答えてくれますし、愛のムチを使いつつ?笑コンバゾーンで丁寧に教えてもらったりと、ほんと助かってますマジで
なので戦争初めての方も大丈夫だと思います

でも、クラン加入初日で初陣にはびびったけどwww

それになにより、まろばが勝手に想像していた戦争クランのイメージとは全然違ってみんなおもしろおかしくってツッコミあって楽しいですよ笑


ちょっとだけクラチャ晒しSS

2008_12_01.jpg

本人に断ってないけどいいよね?いいよね?面白いからいいよきっと笑
これマジでモニターの前でわらかせていただきましたwww
てか、いくらですか?Wis自重www

興味を持ってくれた方がいればWisなどは 真三国無双 or Relation まで!


ほんとはマイノシャーマンとかハイネ城CとかのSSもあるのですが、もうネモイのでこのへんで笑

とにかく精進していかナイト!
PR

無題

Rerationは中身ほとんどないですw
画面みてればって感じでw
WISは 真三国無双 or Relation まで!

  • 2008年12月01日月
  • まろばのプリ
  • 編集

失礼しました

記事訂正しときました<(_ _)>

  • 2008年12月02日火
  • まろば
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL