忍者ブログ

やっぱりナイト好き2

MMORPGリネージュ・ベガ鯖ナイト酔いどれ日記
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.02:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.09.02:03

クリアおめ?

ごぶさたです、人にあらざるものまろばです
もう1ヶ月以上インもして無い状態です

話すと長いDEATH
だから話しません

別にリネに飽きたわけでもないですし
引退するつもりもありません

でも・・・もうずっとインはないかな

でもでもでも時間やその他いろいろあればインしたいです
きっとRelation(三国)のみんなならいつでも受け入れてくれそうだしw

逆にいきなりインして戦争でろ言われても
ちょwwwACPねーよwww
うはwwwないとさまなのに2秒も耐えられねーwwwうぇうぇwww
とかなりそうですけどw

アレの恋愛とかアレの恋人探しとかアレのリアルとか・・・
気になるのはリアル話ばっかだなw

まぁ気になる事はたくさんありますが
一旦まろばの冒険はセーブしておきますね
みなさんの良きリネライフを心より祈っております


最後に忠告しておくね



酒は





飲んでも





飲まれるな!!!!!






いじょ!
PR

03.04.09:50

最果ての宮殿

ネカフェからのインで経験値50%キャンペーンだと後から知ったまろばです
経験値紋章もつけてたから50%+25%で75%?それとも1.25%*1.50%=1.875%?

昨日はパンダもらえるクエやら時空やら行っていて結局まともに
狩りはしなかったので近日中にもう一度行ってFI篭って計ってみます

みなさん多分気になっているであろう
最果ての宮殿でSSとってきたので貼ってみます

あたしゃ最果ての神殿みたいな敵がたくさんでる場所だと激しく期待して
行ってみたんだが激しくカンティガイしてましたOrz

※ちなみにいつも行くネカフェはPC再起動ですべて初期化されるので
行くと必ずF5キー削除とIME顔文字ツールいれちゃってます
多分大丈夫でしょうがLineageフォルダに「まろば.inv」など
キャラ名のわかるファイルが残りますのでPC再起動でデータが
消えないタイプのネカフェのご利用者はお気をつけください

SSは撮ったらFTPで転送して自宅で編集してまふ

あひゃーΣ(゜∀゜)!!

03.03.12:47

おとこならないとさまだ(゜∀゜)

10時間前全チャ厨だったまろばですご迷惑をおかけしました
でもどうでしょう藩士にも会えたし何よりクラメンも一人げっとw

んまぁ酔っ払って無理矢理話しかけて一方的に
勝手に友人だと思ってしまうあたりがまろばのうざきもいところですね
今後もご迷惑だとはわかっておりますが全チャで酒飲み募集します笑
自重できなくてさーせんw

昨日は友人のバンド「The River」のLiveの為
高田馬場にあるClub PHASE行ってきました

登場が19:50だったので仕事終わってその前に
最近気になる子を誘って飲んでからGo
終わって友人達と合流して0時くらいまで飲んでて
帰宅途中に一人でカラオケ行ってから
帰宅してインしたので最強にテンション高かったです
Live行った後はとくに歌って叫びたくなるのは俺だけじゃないはずだっ!

あ、リネの話しないとw

あひゃーΣ(゜∀゜)!!

02.25.20:38

これはもはや別げー

おっすおっす
家で一人で飲んでても酔っ払って記憶をなくしてしまう
おちゃめなアルコール依存症のまろばです

それでも月に1回は休肝日をつくってます(´・∀・`)

ついにステータス再振りきましたね(遅
あと精錬武器もきましたね(遅

イベントも始まったり復帰者もいっぱいいて嬉しい限りです

イベントMAPの剣戟は打撃弱くなったまろばでも21時~2時の
混みあう時間じゃなければ1h3%だせます
あの頃の10倍の経験値が稼げますw

ボク ノ シッテル リニージ ハ ドコカ ヘ イッテ シマッタ ヨウデス・・・。

んでもそのおかげで2/23の月曜日休みを利用して
調子に乗って1日23%稼いでLv57にしときました(あふぉ

もっと稼ぎたいところですが3/3までにはそんなに時間が
とれないのでいいとこ57-30%くらいかなぁ?

んまぁ3/3からまたなんかしらイベントあるだろうしお休みもとってあるので
さっそくネカフェからインしてウマウマするつもりです(・∀・)

ほんとはいっつもいろいろ書きたいことあるんですが
1h3%の狩場あるのにBlog書いてるのもったいないとおもってしまって・・・

休みをリネにあわせたり経験値のことを考えたり
ゲーム脳もいい加減にしろって感じですね(苦笑

あひゃーΣ(゜∀゜)!!

02.09.22:50

マル秘画像

ステ再振りはCON17WIS1かCON18か
STR18CON16にしようとおもってるまろばです

http://www.4gamer.net/games/009/G000915/20090130067/
らしいですが

ぶっちゃけ
http://blog.plaync.jp/nekokou/215360
これだろうと

でもワタクシ的におもうんですが
値段を下げたり無料にしても来ない客は来ないかと
なんかスポーツジムに似てるかも

月額料金が安くなったり無料になったからって
結局行く人が増えるわけではないんだろうなと
みんなが本当にもとめてるものは料金ではないんだと

もちろん間口を広げたことで新規も多少なりとも
増えることでしょうし復帰者も実際にまわりに
ちょいちょいいるのである意味成功ともいえるのでしょうが

これからですね結局内容ですね
魅力的なアップデートであったり仲間とのつながりを
十分に感じることができるゲームシステムだったり
それらが向上することに期待します(遠い目


さて・・・
ここからは普通の話題にもどります
いきなり衝撃的なM字開脚なので18歳以下はクリックしないでね

あひゃーΣ(゜∀゜)!!