忍者ブログ

やっぱりナイト好き2

MMORPGリネージュ・ベガ鯖ナイト酔いどれ日記
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.13:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.28.03:13

リネージュって何だろう?

みなさんもうご存知の通り3/3よりリネージュが無料化になります

課金でいろんなアイテムが購入できるようになるのはあきらかですが
これからどんなハッテ・・・発展をみせるのかまぁ~ったく想像つきません笑

まさかの新鯖とか?・・・ないな笑

まろばは完美やマビノギ含めて基本無料で課金アイテム系はいろいろ
プレイしてきてますので抵抗はないのですがリネだけだった人にはどうなんだろう?

わかってるのは基本無料で課金アイテム方式だと絶対今までより金を使うって事です爆
マビで毎月3kぐらい、完美は毎月10kくらい(アフォ)つかってましたから笑

まろばはプレイしてませんがリアル友人がRedStoneプレイしててね
そこのギルメンに1垢の課金上限6万だったかな?を毎月してる人がいるんですって
職業もそれなりな方なのでわかるんですがさすがに6万とか・・・苦

リネではそんな課金にはならないとおもいますがはてさてどーなることやら

ああ、2008年11月以降ログインしてない人は復帰対象者みたいで
対象者は先に1/28から無料化&いろいろ復帰者特典装備やらPOTもらえるので
あんたとかあんたとかのぞいてみてくれてもいいよ?インしたら声かけてね笑
PR

あひゃーΣ(゜∀゜)!!

01.18.16:38

ヤットデタマン

やっとびっくり箱でいいものもらえました!

しかも2回連続でスケルトンの聖杯と亀さん

これ両方売れば約4Mになるけど
いまだ一回も人形袋あけたことないので
もちょっとがんばって印章だして自力でおぷんるか・・・

はたまたサキュ・エルダーがでる確率が1/3しか
ない事を考慮して売ってしまうべきか・・・

2/3で出るBB・ゴレ・ウェア・クラでても
どれも4M程度だしウェアなんて3Mだし・・・

すげー悩む(´Д`;)
ひとまず引き続きUBがんばりまっす

あひゃーΣ(゜∀゜)!!

01.14.14:04

生きる手ごたえが欲しいだけの生き物

ほんと何にも報告できるようなことがないんですよ
最後にSSとったのも1/1だし

FI南とUBと戦争の繰り返し
nZELすら最近拝んでないのよ

FI行ってるからって経験値も
まだLv56-26%だし金は減る一方だし(・ω・)

あひゃーΣ(゜∀゜)!!

12.31.16:47

2008年ってば

今までの日記を振り返るとLv50になったのは2007/12/27だったようです

現在Lv56なので1年で6Lvあげたことになりますが
目標にする人やライバルや新影や各種経験値まんせーイベントなどのおかげです

また今年の終盤ですが戦争に参加するようになった年でもありました

その関係でクラン移動をしてお友達も増えましたし
お酒がきっかけで出来たお友達もいました

書き始めたBlogも2つ目に突入したりね

まとめるといろんなことがあって楽しい1年でした
すべて中の人たちとの関わりがあってのことですね
MMORPGってすんばらすぃ!


来年はLv60でSTR25とMR装備強化を目標にプレイしていきます
多分Lv60になるころには例のステータス再振り来るだろうしね
まったりまったり時にはがっつり楽しんで生きたいとおもいまふ

あひゃーΣ(゜∀゜)!!

12.26.19:51

Lvうっぷっぷ

2008_12_26_01.jpg
 
今朝85.5%から初めてチケ400Kで買って
99%まで墓標であげて最後神殿でLvうp

HP14、MP0、MR1%
ここ数回のLvうpではMP0ばっかですh

もう黒アミュないし1/6のメンテまで
あと休みが3日しかありませんh

1/2・3が連休だからそこでネカフェ篭るしかないな
せめて50%ぐらいまではあげておきたひ

あひゃーΣ(゜∀゜)!!