忍者ブログ

やっぱりナイト好き2

MMORPGリネージュ・ベガ鯖ナイト酔いどれ日記
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.09:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.21.18:59

これといってなにもなく


こんにちは

12月上旬からしばらくは早番続きもあり
イン自体もあまり出来ていませんでした

ここ1週間くらいでまたいつものようにインしてます

やっぱりゲームして酒飲んでるときが楽しいひと時ですね
ダメな大人の見本でごめんなさい(ノ∀`)

PR

あひゃーΣ(゜∀゜)!!

12.01.02:50

2Lvうp目標とかいきがりましたごめんなさい

いまやっと40%こえたところ

ネカフェイベント1月6日までですよね?
むしろその時点でLvうpできてるかどうか汗

アデナ10M貯金も意外ときつい(´Д`)

浮き島で濃縮CPとA-CP安いから買いだめしたり、ジュースやら幻想甘酢やら買ったり戦争に必要な最低限装備を整えたり、と出費は絶えない

リニューアル後のUBウェル・ギラン毎回狙ってドールでがんばるしかなさそう・・・

なんて誰でも思いつくものではなくCCリニュとか料理関連でなんか調べて狙ったほうがよさげだ・・・

っていうのもみんな考えてるんでしょうね(ノ∀`)
パールが500あるから次のクジで当てればいいか爆

あひゃーΣ(゜∀゜)!!

11.27.09:07

たまには動画にしてみました

たまちゃんの参考になればと思いまして

ワームソロを動画に収めてみましたりけり

あひゃーΣ(゜∀゜)!!

11.26.13:46

色とりどりの夢がどっさり(古っ


神殿・墓標に勤しんでいるまろばちゃんですこんにちは

SSとってるんですが普通にnZELnDAIドロップくらいなので割愛
経験値は30%超えたところ

昨日5時間神殿と墓標行って初めて雑魚さんからチケットでました
ネカフェ推奨イベントとは言え出なさ杉!

って、また金曜日あたり2回目のネカフェ行くまろばはNCJの
手のひらで踊らされる優良(有料)顧客なんでしょうね笑

あひゃーΣ(゜∀゜)!!

11.20.20:30

何度も初体験

イベント開始後の今日はお休みでした

昼間からネカフェ行ってきましたよ

あひゃーΣ(゜∀゜)!!