忍者ブログ

やっぱりナイト好き2

MMORPGリネージュ・ベガ鯖ナイト酔いどれ日記
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.21:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.26.19:51

Lvうっぷっぷ

2008_12_26_01.jpg
 
今朝85.5%から初めてチケ400Kで買って
99%まで墓標であげて最後神殿でLvうp

HP14、MP0、MR1%
ここ数回のLvうpではMP0ばっかですh

もう黒アミュないし1/6のメンテまで
あと休みが3日しかありませんh

1/2・3が連休だからそこでネカフェ篭るしかないな
せめて50%ぐらいまではあげておきたひ


2008_12_26_02.jpg

こちらはリネとは関係ないですがYEBISUとギネスでつくったリアルハーフ
詳細はttp://www.yebisubar.jp/realhalf/index.htmlでも見てください

初めてだったのでYEBISU6:ギネス4でつくったんだが
YEBISU3:ギネス7になってしまった(´Д`;)

両ビールとも直前に冷凍庫に15分位入れてから試しました

またチャレンジしてみまふ
 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL