忍者ブログ

やっぱりナイト好き2

MMORPGリネージュ・ベガ鯖ナイト酔いどれ日記
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.08.08:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.25.20:38

これはもはや別げー

おっすおっす
家で一人で飲んでても酔っ払って記憶をなくしてしまう
おちゃめなアルコール依存症のまろばです

それでも月に1回は休肝日をつくってます(´・∀・`)

ついにステータス再振りきましたね(遅
あと精錬武器もきましたね(遅

イベントも始まったり復帰者もいっぱいいて嬉しい限りです

イベントMAPの剣戟は打撃弱くなったまろばでも21時~2時の
混みあう時間じゃなければ1h3%だせます
あの頃の10倍の経験値が稼げますw

ボク ノ シッテル リニージ ハ ドコカ ヘ イッテ シマッタ ヨウデス・・・。

んでもそのおかげで2/23の月曜日休みを利用して
調子に乗って1日23%稼いでLv57にしときました(あふぉ

もっと稼ぎたいところですが3/3までにはそんなに時間が
とれないのでいいとこ57-30%くらいかなぁ?

んまぁ3/3からまたなんかしらイベントあるだろうしお休みもとってあるので
さっそくネカフェからインしてウマウマするつもりです(・∀・)

ほんとはいっつもいろいろ書きたいことあるんですが
1h3%の狩場あるのにBlog書いてるのもったいないとおもってしまって・・・

休みをリネにあわせたり経験値のことを考えたり
ゲーム脳もいい加減にしろって感じですね(苦笑

あ、ちなみに今復帰者無料もあって復帰する人が
友人・知人・知らない方々含めて本当に多くて
マジでグルはすごいにぎわってますよ

これ2/16の朝7時くらいのギラン
2009_02_25_01.jpg

これ2/20の夜22時のグル
2009_02_25_02.jpg

2/17がステ再振りや各種アップデートやイベント開始日です
場所も時間も違いますが使用前・使用後みたいに面白いくらい人が増えてますw


さてさて一番肝心のステ再振りの結果もぺたぺた

これLv30Wiz
2009_02_25_03.jpg
両方とも装備同じで濡れセットでHP100+
あとはHP・MP増加系つけてません
でもエンチャあるなしとかもあってよくわかりません(爆

んまぁブランクスクつめるだけのWizなんでどーでもいいです(マテ


これ昔メインでやってたLv49ナイト
2009_02_25_04.jpg
以前がSTR19CON15、今回がSTR20
もうやることは多分?ないだろうし良いと言えば良いんですが
MPが55から33に大幅ダウンwwwひでぇwww
これSTRエンチャかけたらEWかけられねーだろがw

んまぁ初期STR4振りの+4追加ダメを味わいたくなったら
新影あたりで俺TUEEEEしてみますw


んで肝心要のまろばちゃん
2009_02_25_05.jpg
以前がCON18、今回がCON17WIS10
んで51以降のポイントはWIS5DEX1
今は57になってSTRに1振りました
HPはこれより+13MPは+2

イベントアイテムでSTR+1できるので
現在はSTR26でやってますが以前がSTR29だったので
結局ダメ的には-1になっただけ

それにイベントポーションでダメ+2のやつを
飲んでるので正直弱くなったとは感じてません

ただWIS15の恩恵はでかいやヴぁい
MPRが素で2ってのもそうだし初期ボーナスMR+1%と
WIS15でのMR+3%がありがたすぎる
なおかつ青P飲むと戦争中MP回復できまくりで
ほんとこのステにしてよかったと満足してます

ADSPもらうとHP1500↑なので戦争でも
まだHP1000を下回ったことがありません
あ、チキンだからすぐ逃げるってのが大きいですがw
だからHP的にもかなり満足

そりゃ前衛なので初期にSTR4振ってダメ+4てのは魅力的ですが
今のところ課金アイテムがきたとしても変えるつもりはありません

両手剣も強化されてますますスタンに磨きをかけないといけない
状況なのですが嬉しい悩みというか戦争がますます楽しくなりました

クラメンのないとさま達はさっそくディストラクションをげっとしてましたが
まろばちゃんは何よりまずレベルを優先させたいと思っております
ひとまずLv60にはしナイトだわ


あんまり書こうと思ってたこと書けてないんですが
これでもすでに書き始めて1時間たったので今日はこのへんで(マテ

はっするしナイト!!
PR

うがああああああああ

今日のドワ戦でPCフリーズ?切断?で死んだああああ
5%↑になってたからLvダウンは免れたがマジでむかついた

自分のミスなら納得できるがこんなの納得できん!!!

俺今までリネしてて2回しか切断されたことないのに
よりによって大事な戦争中に3回目の切断とは・・・

はぁ・・・せつね・・・

  • 2009年02月26日木
  • まろば
  • 編集

無題

それが人生というものよ・・・

  • 2009年02月28日土
  • まろばのプリ
  • 編集

機動戦士がんがる

3月中にLv58になってやる!

  • 2009年03月03日火
  • まろば
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL