忍者ブログ

やっぱりナイト好き2

MMORPGリネージュ・ベガ鯖ナイト酔いどれ日記
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.21:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.04.09:50

最果ての宮殿

ネカフェからのインで経験値50%キャンペーンだと後から知ったまろばです
経験値紋章もつけてたから50%+25%で75%?それとも1.25%*1.50%=1.875%?

昨日はパンダもらえるクエやら時空やら行っていて結局まともに
狩りはしなかったので近日中にもう一度行ってFI篭って計ってみます

みなさん多分気になっているであろう
最果ての宮殿でSSとってきたので貼ってみます

あたしゃ最果ての神殿みたいな敵がたくさんでる場所だと激しく期待して
行ってみたんだが激しくカンティガイしてましたOrz

※ちなみにいつも行くネカフェはPC再起動ですべて初期化されるので
行くと必ずF5キー削除とIME顔文字ツールいれちゃってます
多分大丈夫でしょうがLineageフォルダに「まろば.inv」など
キャラ名のわかるファイルが残りますのでPC再起動でデータが
消えないタイプのネカフェのご利用者はお気をつけください

SSは撮ったらFTPで転送して自宅で編集してまふ

場所の名前は「Netcafe Lobby」
倉庫はなくて、エンチャくれる人、変身させてくれる人、
無料で各町に飛ばしてくれる人しかいません

広さも広いわけではなく象牙1Fよりも狭いかな?程度です


2009_03_04_01.jpg

変身は1回1000アデナ
DKとDEしか選べません

Lv55ならばLv60のDK変身ができるようです


2009_03_04_02.jpg

  • アディショナルファイアー
  • アイアンスキン
  • ディクリースウェイト
  • ネイチャーズタッチ
  • アドバンスドスピリッツ
  • フィジカルエンチャント:STR
  • フィジカルエンチャント:DEX

    だけだと思ったらエンチャントベノムとベノムレジストももらえます
    ログには「火炎があなたの武器に絡まります」とあるのですが
    アディショナルファイアーはアイコンがない?ぽいです
    あ、もともとそういう魔法なんですかね?よくわかんね
    ※追記
    ※アディショナルファイアーの効果知らなかった('A`)
    ※重量が50%を超えてもHPとMPが自然回復する。
    ※じゃ「火炎があなたの武器に絡まります」って何の魔法のことだ???
    ※謎です・・・。

    スキン・ディクリース・STR・DEX以外はすぐ消えるので
    そこまで恩恵があるわけではないです(ちょっとうろ覚え)

    ちなみに時空行って時空スピリット叩いてた時に
    毒にかからなかったのでベノムレジストはきちんと効果があるようです

    ヘイストがないのが残念です


    2009_03_04_03.jpg

    移動できるの場所はこんな感じ
    移動ばかりのパンダクエでは便利でしたw


    以上、取り急ぎご報告まで
    さてさて午後には売り切れちゃうどらやき買いに行かナイト!
PR

無題

50%+25%=75% dayo-
kanari
umaumadesuyo!
You mo yacchainayo!

  • 2009年03月08日日
  • 編集

Me yattyaouyo!

SAKE nonnde bakari
rine zennzenn sitenaiYO!!

nikaime nekafe ibennto gamubaru

  • 2009年03月08日日
  • まろば
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL