忍者ブログ

やっぱりナイト好き2

MMORPGリネージュ・ベガ鯖ナイト酔いどれ日記
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.15:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.28.09:50

目標の1つを達成

2008_10_28_01.jpg
 
またソロで倒せた
なぜか今回は毒攻撃が1回も無くて攻撃自体も痛くない
濃縮橙だけを60個程しか使わず2分くらいで倒せた
ジュースだけでもいけたんじゃないかってくらい

前回ソロ時との差が激しすぎるんですけど(´Д`)

あ、今回ワームくんはGP飲まなかったな
あとはまろばちゃんがSTR29にかわってる位
・・・謎です

まぁドロップに大差はなかったですけどねっ!


Lvうp後の様子は・・・


2008_10_28_02.jpg

ワーム漬け笑

これは金色DEさんが一人で殴ってるところに
最後15秒くらいだけ横からお邪魔してnZEL2枚

ジュース5個くらいしかつかわなかったし
こっちのほうが全然うまいんですけど(´Д`;)


2008_10_28_03.jpg

あとは・・・安全圏?なにそれ?ってな具合で
最近復帰してちょいちょいインしているトラさんと
影さん(SSに写ってないけど笑)と40F行って見たり


2008_10_28_04.jpg

影さんのガード狩りにつきあってみたら知らない間にアラ減らされたり( ´_ゝ`)
なんだか昔はもちょっとてこずったらしいですが全部見事あっさりでしたよ


2008_10_28_05.jpg

オガ血はチョット前ですがそれ以外はLvうp前後のレア
メデュのはB、精霊・カープ・ドレはC、あとはn
これらがまろばちゃんのびっぴやジュースや幻想甘酢
購入代金に割り当てられたり貯金に回したりしております


2008_10_28_06.jpg

んでコレ
タイトルにも書いた目標ですがその1つがコレ

5年前にSTRナイトやってたころから
今まで一回もライカンからnDAIがでたことなかったんです

それこそ当時はハイネツアーが人気だったり
クラハンやソロでもハイネってのが当たり前になってたので
ライカンをえらい数狩りまくっててまわりはがんがんだすのに

俺一枚もでない・・・
来る日も来る日もでない・・・
嗚呼でない・・・
そりゃーでない・・・
CONナイトで復帰してからもでないでない・・・

笑われてしまうかもしれませんがコレほんとうれしかった(*´▽`*)


そうだ!
Lvうp動画撮って前回の日記にこっそり貼ったんですがあらためて貼り貼り
せっかくノリノリなBGMなのに敵が少なくてしょぼーんな感じと
あせってSTRアミュじゃなくて骨アミュしてるのはご愛嬌笑
じゃっかん音大きいかもしれませんのでご注意を

http://members3.jcom.home.ne.jp/maroba/Lv55.wmv


Lvうpの反動か種集めのダルさからかここ数日はあまりやる気がでません

が、Lv55になった強さは体感できております
殴り速度の速さとSTR29にひとまず満足満足♪
やっぱHP多いボスとかエヴァ王国の敵とかだと違いがすごいわかりますね

そういえばLv53→Lv54もLv54→Lv55もENDなし
死なないことがLvうpの近道だなぁとしみじみ実感

今後はMR装備強化の為ドロップやアデナメインの狩り予定

まったりやっていかナイト(´・∀・`)
PR

無題

私もポイズンサーペントクローク欲しい!
今度コツを教えて下さい!

  • 2008年10月29日水
  • URL
  • たまゆら
  • 編集

無題

POT一杯持ってひたすらまつ笑
今度詳細お伝えしますねん

  • 2008年10月30日木
  • まろば
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL