忍者ブログ

やっぱりナイト好き2

MMORPGリネージュ・ベガ鯖ナイト酔いどれ日記
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.13:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.20.01:54

ありがとうCENTRAL

2008_11_20_01.jpg

1年2ヶ月の間お世話になったCENTRAL_


心から心から本当にクランもみんなも大好きです

復帰とは言え新キャラでLvも低い右も左もわからない俺をみんなやさしく迎えてくれました


Tetu
入った時から本当にお世話になったね
リアル年齢も一緒ですごい気があって楽しかったよ
途中からは音信普通になっちゃったけど
それでもあなたに会えてよかった
このブログの存在さえ知らないだろうけどありがとうな


ラートナー
お互い復帰組みでいろいろわからないところだらけだったけど
いっつもわらかせてくれて楽しかったよありがとう
お仕事忙しいようだけどまた時間ができたら一緒におしゃべり
と酒メインの狩りでもご一緒してください笑


ルーデス
いっつもよっぱらってからんでごめんなさい笑
フラッときたりフラッといなくなったり
そんな雲みたいなルー君はかっこよかったです
きっとそのうちまたフラっと現れると期待してます笑


黒猫ぽるる
いっつもよっぱらってからんでごめんなさい笑
素で天然なぽるるになごまされてました
話しかけてもスルーな耐性もつきました笑
最後にマジメな話ができてよかった


TRANES
はいってすぐに休止になっちゃったけど
最近復帰していっつもおしゃべりしてくれてありがとう
もっといろいろどっか一緒に行きたかった泣
だから今度行きましょう!


ウィルsp
エルフで一緒にいた期間のが長かったかな?
同じくいっつもよっぱらってからんでごめんなさい笑
51になる時いれなくてすまんかった
午前中インする組としてこれからもお互いがんばろう!



今はCENTRALじゃないが・・・ホントにお世話になりました
俺の中でネトゲ内でケンカになったのってマジで蜂だけだよ
ケンカの原因や理由やどっち悪いとかは抜きにして
コレは俺の最大の褒め言葉なんだ
いろんなお話きいてくれてありがとう
またいろいろお話しましょ


さんらいず
同じく今はCENTRALじゃないけど・・・ホントにお世話になりました
らいずさんには社廃人とはどうあるべきか教えてもらいました(マテ
mixiでも拝見させてもらってますがいろいろ大変でしょうけど
ゲームのことがわかるマイミクとしてこれからも応援させていただきます!


影風
・・・。

・・・・・・。

だめだ涙で目がかすむ・・・。

ありがとうしか言えないよ影さん・・・。

入れてよかった。

出会えてよかった。

本当にありがとうございました。

本当に本当にありがとうございました。

本当に本当に本当にありがとうございました。



なんかこんなふうに書いてみると
もう二度と出会えない今生の別れみたいですが
そんなことはなく普通にしょっちゅうインします


こちらからも声かけますのでみんなからも
どうぞまろばちゃんに声をかけてくださいな笑


みんなまた一緒に狩りしたりおしゃべりしたりしましょー!
まろばの心の奥にはいっつもCENTRAL愛があるぜ!


新しいまろばをめざしてがんばらナイト!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL