忍者ブログ

やっぱりナイト好き2

MMORPGリネージュ・ベガ鯖ナイト酔いどれ日記
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.09.02:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.20.20:30

何度も初体験

イベント開始後の今日はお休みでした

昼間からネカフェ行ってきましたよ



2008_11_20_02.jpg

滞在時間6時間
実際の狩りは4時間したかな?

神殿
あいかわらずアデナうます
なんかしらんが空いてるのでうはうは

墓標
あいかわらず経験値うます
空きすぎで沸きまくりでちょっと大変
だからこそなお経験値うます

浮き島
タフすぎるがアデナ経験値がちょうど神殿と墓標の中間
全部ノンアクだしリンクもしないのでマンガ読みながらとか
片手間に休憩しつついけるからいいかんじ

雑魚さんからはnZEL一枚出た程度、チケットなす

神殿>浮き島>墓標の感じでまわってた
経験値は4%up、アデナはアデナのみで600Kほど増えた

幸運にも2回も炎帝に会えた
どっちも一人食い
たぶん?2分ちょいぐらいかかった
赤P or ジュースで余裕
MRは100、幻想有

神殿・墓標については自分がSTR29・Lv55モーフになったおかげか
今までよりすごく殲滅力があがっていることに自分で驚いた楽しい

神殿は7nODより7Bジェネの方が早い(※少なくとも劣閣下は1,2秒違うことを体感)
墓標は8BSLS
浮き島は損傷もいるので7nOD

そんな感じでした。また次の休み行こうと心に誓った笑



まろばが移動したクランは戦争もするクランです

まだ2回しか出られてませんが初陣で1END
2戦目はスタンくらってだめかとおもったが無事でした

戦争初心者過ぎてその時どう動けばいいかさっぱりわからない状態
みんなの邪魔にならないようにしつつ1つ1つ覚えていきます



ラスタも初めて連れて行ってもらいました
ボスが自動的にでてきたり敵がわんさか沸いたり変身する敵いたり
見るもの全てが真新しくって新鮮で何より6人も7人もいるPTとか初めてで
興奮と緊張でテンションおかしなことになっている日々です


今日も初めて51F層に行きました
初めての51F層でいきなりML@@
別々のクラン同士でのPTだった(イミュ使えない)ので
NBさんが引き役固定と決まりいざ殴り始めたらタゲが俺に来てあせった
ヒールやNBもらいつつA-CP連打してたのに一回HP100きりました汗
イミュって偉大だと痛感


そんな毎日を過ごしています


アデナに経験値にスキルに状況判断にやることいっぱいだ
がむしゃらにいかナイト!
PR

なんか・・・

夏休み日記みたいな書き方になってるぞwwwwwwwww
でもまーうちでは経験出来なかったこと、一人の力では出来なかったこと、色んな経験を積んでまたうちに来た時は皆に伝えてほしいです。まろ、世界はまだ広いぜw

  • 2008年11月21日金
  • 編集

じゅういちがつにじゅういちにち はれ まる

いろいろ経験してテクニシャンになったまろばちゃんを
見せ付けてみせやがりまくりまするよ(゜∀゜)

って言えたらいいですが、半年はムリそうですw

でも、ほんと世界は広いわー
知らないことだらけだし楽しめることはもっといっぱいっぱいあるわ

まだまだたくさん冒険してみます

  • 2008年11月21日金
  • まろば
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL