忍者ブログ

やっぱりナイト好き2

MMORPGリネージュ・ベガ鯖ナイト酔いどれ日記
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.05:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.18.16:38

ヤットデタマン

やっとびっくり箱でいいものもらえました!

しかも2回連続でスケルトンの聖杯と亀さん

これ両方売れば約4Mになるけど
いまだ一回も人形袋あけたことないので
もちょっとがんばって印章だして自力でおぷんるか・・・

はたまたサキュ・エルダーがでる確率が1/3しか
ない事を考慮して売ってしまうべきか・・・

2/3で出るBB・ゴレ・ウェア・クラでても
どれも4M程度だしウェアなんて3Mだし・・・

すげー悩む(´Д`;)
ひとまず引き続きUBがんばりまっす

話変ってついに昨日のWW戦で2度目のENDしました
むしろここまで2度目のENDがなかったのがKISEKIですが笑

EM→キャンセ→短いスタンでHP500程度だったから
引いて逃げれるなと判断したのが運の尽き
ワイン・BP飲みつつカンタマ貼りつつACPで回復しながら
逃げ出したところ再度スタンをくらうしかもなげーの
そこでEND

相手複数人だったことやACPで回復追いついてなかったことを
考えると最初のスタン切れであれは飛ぶべきだったと反省

一昨日のドワでも味方のヒールに助けられてEND免れたし
やっぱあらためて自分はひよっこなんだからチキンにいくべきだ
と再認識

しょせんLv56程度のナイトじゃ何もできないしむしろ1タゲでも
2タゲでも稼げただけでマシだと思わないとだ

それにしてもホント自分よりLv高い人にスタンきまらない
なによりもまずLvをあげなきゃいけない現実をつきつけられてます笑

精進しナイト!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL