忍者ブログ

やっぱりナイト好き2

MMORPGリネージュ・ベガ鯖ナイト酔いどれ日記
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.19:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.14.14:04

生きる手ごたえが欲しいだけの生き物

ほんと何にも報告できるようなことがないんですよ
最後にSSとったのも1/1だし

FI南とUBと戦争の繰り返し
nZELすら最近拝んでないのよ

FI行ってるからって経験値も
まだLv56-26%だし金は減る一方だし(・ω・)

FI南行き始めて1ヶ月は経つけど
当然のようにROMPでない
もちろん古代スクも

UBはいっつもフライングばかりだから
クリックタイミングを遅らせることで
かなりはいれるようになったんだけど
そうだな数は数えてないがもう10個は
びっくり箱あけたかな

そりゃ10個程度ではだめでしょうけど
全部スクとかもうね

戦争もそんなにでられているわけじゃない

ないとさまだからキャンセはいいんだけど
マナドレ・ディケポ・カーパラこわいよダメ

特にディケポ
四季POTもBPも飲めないつらいせつない

カンタマ連打してるおかげでカンタマスクの
在庫がどんどん減っていきます
FIでちょこちょこでるからなんとかなってるけど

ああそういえば公式でリネージュ最後の日とかいう
特設サイトできてますがイミフ

こっちは精錬武器のHP吸う両手剣用に
GSと2hs集めたんだから終わってもらっちゃ困ります
でもUBとかペットレースででるゆうしゃのなんとか?
って材料が運要素が多いし買い取れる金もないから
集めるのが厳しそうで実装されてもすぐには作れんだろうなぁ

はやくなんかイベントこないかな
直近の目標を見つけナイト

※前回日記のPC購入は見送りました
もっとマザボとか種類増えてからにしよう
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL