忍者ブログ

やっぱりナイト好き2

MMORPGリネージュ・ベガ鯖ナイト酔いどれ日記
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.29.22:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.20.01:54

ありがとうCENTRAL

2008_11_20_01.jpg

1年2ヶ月の間お世話になったCENTRAL_
PR

あひゃーΣ(゜∀゜)!!

11.09.12:15

まろばのくせに多忙

11/4以来遊べてません
たぶん11/12水曜までインできない悪寒
ウィルちゃんがLvうpしているだろうなぁ・・・

GAQ仕様変更後初めて叩いたとかSSあるのに編集も出来てません

またそのうちノシ

10.31.17:32

ねんがんの(ry

いつ以来だろう?接続者4人とか泣
記念SS撮ったのではっておこう笑

 
そうそう、かぼちゃいべんとで・・・

あひゃーΣ(゜∀゜)!!

10.28.09:50

目標の1つを達成

2008_10_28_01.jpg
 
またソロで倒せた
なぜか今回は毒攻撃が1回も無くて攻撃自体も痛くない
濃縮橙だけを60個程しか使わず2分くらいで倒せた
ジュースだけでもいけたんじゃないかってくらい

前回ソロ時との差が激しすぎるんですけど(´Д`)

あ、今回ワームくんはGP飲まなかったな
あとはまろばちゃんがSTR29にかわってる位
・・・謎です

まぁドロップに大差はなかったですけどねっ!


Lvうp後の様子は・・・

あひゃーΣ(゜∀゜)!!

10.23.20:26

はぁはぁはぁはぁ

 

あひゃーΣ(゜∀゜)!!