忍者ブログ

やっぱりナイト好き2

MMORPGリネージュ・ベガ鯖ナイト酔いどれ日記
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.17.03:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.22.14:06

あと6ぱー

2008_10_22_01.jpg

かぼちゃかかしでイフちゃんぺちんぺちん

さっそくハロウィンハットげっと
足は速いけど殴りは遅い
AC-7、HPR3MPR3
このあたりも去年と一緒かな?

※会社のPCはセキュリティ関係で
Flash使えないから普通の画像です
仕事をさぼって更新なんてしてm(ry
PR

あひゃーΣ(゜∀゜)!!

10.17.22:41

もうぼくはぼすをさがさないほうがいいってことだね

日課のレベリングしてたらお友達プリさんからDK出現報告が
プリと二人だけで倒せるのか不安でしたが1分半位?でEND

もうぼくはぼすをさがさないほうがいいみたいですね
さがさないほうがよくあえるということがいやというほどわかりました(つДT)

あひゃーΣ(゜∀゜)!!

10.16.15:40

探すのを止めた時見つかることはよくある話で

今朝方目が覚めてしまって普通に1時間ほど
狩りした後なんとなしに閣下見に行ったらおった

探そうとすると見つからないのにな
ほんと不思議だわ(・ω・)・・・

あひゃーΣ(゜∀゜)!!

10.15.19:35

やっとあえた

いつ待っても会いに行っても会えないフェニちゃん

ボス待ちやめたらなぜかすぐに会えた不思議(´ω`)

あひゃーΣ(゜∀゜)!!

10.13.22:55

もちょっともちょっと

なんかどっかの天才画伯並だなオイ

マジでマウスだけで絵とか文字とかムリすぎる(ノ∀`)
 

あひゃーΣ(゜∀゜)!!